来年度のこと

ながの子育てネットメンバー

2013年12月01日 20:09

12月に入ってしまいました。
夕方、車で買い物に出掛けたら、どこもかしこも混雑していてびっくり。
もう師走の雰囲気?!

ということで来年度のことです。
オニに大笑いされちゃうかな。
もはや来年のことではなく、来年度のことです。

ながの子育てネットというグループって、そもそもという話は前回ぼやいてみましたが、来年度はそもそもに立ち返ってみようかなぁと思っています。
次回の打ち合わせで提案してみようかなぁ

3日に情報誌の印刷製本をします。
打ち合わせもしましょうとお声掛けしています。
ご都合つく方、ボラセンに遊びに来てくださいね。


関連記事