子ども劇場運営委員会

ながの子育てネットメンバー

2013年12月25日 23:22

本日、今年最後の運営委員会がありました。

諸事情により長く運営委員をやらさせていただいていますが、委員会は結構楽しみです。
かなりよい出席率で会が成立しています。
きっと役目だからというだけでなく、楽しいからがんばって出席しようと皆さん思っていらっしゃるのでしょうね。

子育てネットもこれからネットワーク作りをして交流会を年に1回でも2回で開催しようと考えているわけですが、やはり魅力ある会にしないといけませんね。

せっかく小さいお子さんがいる方も多く参加している会なので、忍者フェスタの宣伝と、お下がりの子供服のお願いをさせてもらいました。

関連記事