さかのぼって11月

ながの子育てネットメンバー

2015年04月01日 23:58




この回は、パステルだったのですけど、おはなし会の後、お母さんたちがパステルを楽しんでいる間、子どもたちはおばちゃんたちと遊んだり、ときにはお母さんを求めて泣いてみたり。
子どもが生まれたから、、、
子どもが小さいから、、、
子育ての時間があったから、、、
できた自分の楽しみや、学べたことを味わって欲しくて。
ほっとできて、にこっとできて、ああ、子どもっていいなぁと、
子どもたちを囲んでママもパパもババもジジも楽しい時間を共有できたらすてきだなぁって思って。
そうして子育て広場は2015年5月から3年目を迎えます。

関連記事