ミニコンサートとお洗濯講座 開催しました

ながの子育てネットメンバー

2023年07月13日 16:34

今日は稲富さんのおはなし会に続いて、フルートとピアノのミニコンサートを楽しみました♪



トトロのメロディやぼよよん行進曲などの素晴らしい演奏に、お子さん達だけでなく大人も癒されました。アンケートでもお褒めの言葉、たくさんいただきました!

後半はお洗濯講座。


関さんより洗剤の成分や環境への影響など、洗濯の実演も交えていろいろとお話いただきました。少し意識を変えることで、今まで気づかなかったものが見えてきたりしますね。私も台ふきは石鹸で洗うようになりました。少しずつですが、これからもできることを続けていけたらと思います。

お子さん達の様子はこちら。



次回は8月31日(木)です。

関連記事