令和最初の「大きくなあれ」は

ながの子育てネットメンバー

2019年05月29日 10:35

おむつなし育児アドバイザーの伊藤さんを講師にお迎えしまして、「0歳からの自然なおむつはずし」講座を開催しました。




おむつからトイレへの移行は、子育ての最初のカベですよね。真っ最中の頃はホントに悩ましいですが、子育ての苦労はいつの間にか通り過ぎていくもの。子どもの成長を信じていきたいですね

ママ向けの講座の前に、稲富さんのおはなし会があります。

いつもより輪が大きい(*_*)



少し小さくなったかな?






講座中のお子さん達の様子はこちら。



♪どんどん橋渡れ〜♪







関連記事