おやこ占いとおしゃべり会 開催しました

ながの子育てネットメンバー

2021年11月25日 15:49

晴天も手伝ってか、久々ににぎやかな「大きくなぁれ」となりました。「おやこ占いと子育てのお悩みおしゃべり会」 四柱推命研究家narumi 西澤りえこさん(ながの子育てネット 副代表)のおやこ占いと、受付でいただいた話したいテーマに添っての子育てお悩みおしゃべり会を開催しました。



グループ分けは事前に西澤さんに鑑定してもらった、スタッフ含め皆さまの五行 木・火・土・金・水のに添ったものとなってます。ちなみに私は「火」だそう。今日の占いやおしゃべり会の内容が、参加されたママさん達がお子さんやご家族と前向きに向き合うきっかけになってくれると良いなあ と思います。

稲富さんのおはなし会やお子さん達の様子はこちら。





次回は12月9日(木)です。

関連記事